大阪府箕面市牧落3-13-33アクティブ箕面205

× × ×

× × ×
14:00-20:00 × × × × × ×

ご予約・お問い合わせはこちらへ

072-724-5543

診療のご案内

多くの患者さまが、歯の治療は「痛い、恐い」と考えられています。

何を隠そう、院長の私も痛いことは嫌いです…。

しかし、健康な歯やかみ合わせは、豊かな人生を送るためにはとても大切なものです。

だから多田歯科医院では、

やさしい対応
    わかりやすい説明
    丁寧な治療

上の3原則をもとに日々診療を努めています。

多田歯科医院は高い技術を用いて、痛みの少ない治療を行っています。そして患者さんがなんでも相談できるように、お話をよく聞いて、しっかりとわかりやすく説明することに努めています。

小さなお子さんからご高齢の方まで安心して通っていただける歯医者さんですので、歯やお口のお悩みは、ぜひ当院までご相談ください。

診療メニュー

大人でも子供でも、痛みは誰もが嫌なもの。当院ではできるだけ痛みを感じさせない、痛みの少ないむし歯治療を実践しています。

気になる歯の変色をホワイトニングしたり、虫歯治療後の銀歯を白い素材に変える治療で、美しい口元に整えます。

金属アレルギーを起こさない素材を使って、詰め物や被せ物、入れ歯などを作成します。白い素材で見た目も自然になります。

歯とお口の健康と美しさを保つことで若々しい口元をキープします。予防をメインに、一人ひとりに合わせた治療をご提案します。

気になる1本からホワイトニングをしています。しみにくく、歯の質を強化してくれるホワイトニングを行っています。

いびきでお悩みの方はぜひご相談ください。マウスピースを使って、いびきや睡眠時無呼吸症候群を防止する治療を行っています。

歯周病は初期段階では痛みなどの症状を感じにくく、気づかないうちに悪化しやすい病気です。検査だけでもお気軽にご予約ください。

虫歯や歯周病になる前に、歯の健康を積極的にサポートします。予防のスペシャリストである歯科衛生士がしっかりとケアします。

スポーツや格闘技をするときに、怪我や衝撃から歯を守り、パフォーマンスを高めるマウスガードを作ることができます。

熟練の調整テクニックでお口にピッタリと合う入れ歯をお作りします。金具のない自然な見た目の入れ歯もお作りできます。

院長をはじめ子ども好きなスタッフがそろっています。お子さまが喜んで歯医者さんに来られるよう、無理な治療は行いません。

永久歯への生え変わり時期をうまく利用して正しい歯並びへと導きます。費用の負担がなるべく少ない治療を行っています。